3日間の夏休みを終えて、さあ仕事だ!

|
こんにちは、からまるです。

8月30日から9月1日まで短い夏休みをちょうだいしておりました。まったく仕事のことを考えずに時間を過ごせたのは、かなり久しぶりのことであります。おかげさまでリフレッシュすることができました。

ロッチ吐竜の滝.JPG
行った先は清里高原です。ここなら涼しいだろうと、夏バテに苦しむからまるは指折り数えてこの日が来るのを心待ちにしていたのですが、なんのことはない、東京も先週はきびしい暑さがやわらぎ、行った先はあまり天候に恵まれず、しかも行きも帰りも高速道路の渋滞が激しくて、そういう意味では、理想通りの夏休みとはいきませんでした。

今回の短い旅は、愛犬と一緒でした。この日記には初登場の飼い主バカ写真、場所は清里の川俣川渓谷にある吐竜(どりゅう)の滝です。涼しい清里の中でも、ここに入るとさらにひんやりと涼しく、すぐ上にはJR小海線の鉄橋がかかるという、鉄ちゃんにも満足がいく、からまるお気に入りの観光地なのです。

さあ仕事だ!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年9月 2日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日超バタバタ一回休み」です。

次のブログ記事は「『一流の死に方』刊行記念の井上裕之さんトーク&サイン会が紀伊國屋書店札幌本店さんでも開催決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4