『一流の死に方』刊行記念・井上裕之さんトーク&サイン会@紀伊國屋書店札幌本店さんにすでに多数の参加予定情報!

|
こんにちは、からまるです。

先日、開催決定をお知らせした『一流の死に方』刊行記念・井上裕之さんトーク&サイン会@紀伊國屋書店札幌本店さんですが、お店でのポスターなどによる告知が始まったとたん、すでに多数の参加予定があるとの情報が入りました。井上さんの地元は帯広市ですが、さすがですね。

なお、先日の開催案内の一部が間違っておりましたので、改めてお知らせします。日程は10月5日(日)ですが、時間が午後4時30分からでした。また、このイベントは要整理券ではなく、当日、どなたでもご参加できます。場所は1階のインナーガーデンですから、札幌駅至近で、外からも見えますので、場所はすぐにおわかりになると思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年9月10日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「昭和天皇実録」公開に合わせて公表します、 原田武夫さん『甦る上杉慎吉 天皇主権説という名の亡霊』を10月下旬に刊行!」です。

次のブログ記事は「昨日は出張先の名古屋で4時間張り込み!につきお休みでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4