昨日は出張先の名古屋で4時間張り込み!につきお休みでした<(_ _)>

|
こんにちは、からまるです。

まず言い訳を。昨日は名古屋に出張してきました。本当は余裕で夜に会社に戻り、この日記を書くつもりだったのです。

ところが。その出張先でとんだハプニングがあり、からまるともう一人の同行者は、名古屋の街中のカフェで、なんと合計4時間以上、相手が現れるのを張り込みすることになってしまったのです。これはあまりに面白すぎる顛末ですので、改めてお話しできる時が来れば是非、ここでお伝えしたいと思います。

そんな次第で予定は4時間以上押して、仕事が終わったのは夕方でした。もう会社なんか戻らなくてもいいか。それから名古屋で飲んでしまい、結局、この日記はお休みとなったのでした<(_ _)>

さて、明後日日曜日は、今度は大阪に出張してきます。前にお知らせした『一流の死に方』刊行記念・井上裕之さんトーク&サイン会がジュンク堂大阪本店さんで行われるためです。先着順40名様が満員御礼になったようで、ご来場される皆さん、本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年9月12日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『一流の死に方』刊行記念・井上裕之さんトーク&サイン会@紀伊國屋書店札幌本店さんにすでに多数の参加予定情報!」です。

次のブログ記事は「井上裕之さんトーク&サイン会@ジュンク堂大阪本店さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4