井上裕之さんトーク&サイン会@ジュンク堂大阪本店さん。

|
井上裕之20140914ジュンク堂大阪.JPG
こんにちは、からまるです。

9月14日の日曜日、大阪へ行って参りました。ジュンク堂大阪本店さんで『一流の死に方』刊行記念の井上裕之さんトーク&サイン会が行われたからです。

会場は3階の喫茶店でした。総勢40名くらいの方がご来場くださり、まずは写真でご覧のとおり井上さんの一人語りが1時間と少し、続いて質疑応答が30分超、最後にご希望の方お一人お一人と言葉を交わしながらのサイン会となりました。和気藹々とした、とてもいい雰囲気でしたね。

じつはからまるは、このお店に入ったのは初めてだったのです。北新地至近のすごくいい場所にあるんですね。残念ながら、からまるは東京で用事があり、イベント終了後はすぐに新幹線に乗らなければならなかったのですが、本当は一口餃子を食べて帰りたかった!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年9月16日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は出張先の名古屋で4時間張り込み!につきお休みでした」です。

次のブログ記事は「本日発売のノンフィクション雑誌「G2」17号に野口美恵さんの記事 「最強コーチ集団「チーム・ブライアン」と羽生結弦、オリンピック連覇への挑戦」掲載。羽生結弦選手のナマ声多数!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4