『一流の死に方』刊行記念の井上裕之さんトーク&サイン会@紀伊國屋書店札幌本店さんも大盛況!

|
こんにちは、からまるです。

今朝の関東地方は強い台風18号で大変でしたね。飛行機は多くの欠航便が出たようです。そのぎりぎり前日の昨日、からまるは札幌に日帰り出張してきました。先月の大阪に引き続き、今度は紀伊國屋書店札幌本店さんで『一流の死に方』刊行記念の井上裕之さんトーク&サイン会が行われたからです。

場所はお店入り口の1階オープンスペースです。札幌駅からすぐで、通りからも中が見える素晴らしいロケーションとして、イベント関係者の間では有名です。ここにぎっしり、およそ120名の皆さんがお集まりになりました。どうもありがとうございました!

井上氏紀伊國屋札幌本店イベント.JPG
これだけ大勢の方がいらっしゃると、井上さんのトークのボルテージも自然と上がります。

一流の人は我慢しない。一流の人は行動を惜しまない。

『一流の死に方』で伝えたかったメッセージを、熱いライブで皆さんのところに届けてくれました。

活発な質疑応答を経て、サイン会へ。一人一人と握手しながらの記念撮影は、ジュンク堂大阪本店さんに続いての恒例となりました。写真は読者の方ではなく、井上裕之プロジェクト全般をプロデュースしたスターダイバーの米津香保里さんです。みんないい笑顔でしたね。

          *          *

さて、今週も先週並のハードワーク週間となります。書きたいこと、お知らせしたいことが山のようにあるのですが、できるだけ多くの時間を入念な校了・入稿作業に投入したいので、明日から金曜日まで日記をお休みします。また14日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年10月 6日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロントのクリケット・クラブのテラスにて。」です。

次のブログ記事は「馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』、10月17日刊行へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4