馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』、発売5日目で重版決定!

|
こんにちは、からまるです。

世界を操る支配者.jpg
うれしいお知らせです。馬渕睦夫さんの『世界を操る支配者の正体』、からまる的には久々の「たちまち重版」が決まりました! 発売日から5日目で重版決定です。

販売データを見ると、全国でまんべんなくご購入いただいているのがよくわかります。全国区の人気なのですが、とくに売れ行きがいいのが、紀伊國屋書店新宿本店さん、同梅田店さん、丸善丸の内本店さん、三省堂書店神保町本店さん、同名古屋高島屋店さんです。とくに、丸善丸の内本店さんは、お店の規模にくらべて入荷数が少なかったこともあり、昨日までの売上率が80パーセント! 驚きました。

ご購読いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年10月21日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日刊ゲンダイさん、『仮面の改革派・渡辺喜美』の内容をここまで捏造するのはどうなのよ?」です。

次のブログ記事は「『仮面の改革派・渡辺喜美』というタイトルは過激なのではないか問題について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4