室伏謙一さん『仮面の改革派・渡辺喜美』、本日、発売です

|
仮面の改革派.jpg
こんにちは、からまるです。

室伏謙一さんの『仮面の改革派・渡辺喜美』は本日、発売です。表紙は写真の通り。渡辺喜美さんの記者会見での写真を大きく使わせていただきました。シンプルでわかりやすい装幀をしてくれたのは、ネクストドアデザインの内山尚孝さんです。

帯には「「政策の党」はなぜ崩壊したのか」と入れました。先月、「みんなの党」は再分裂寸前の様相だったことが、さまざまな報道からわかっています。数少ない頼りになる野党なのですから、内部抗争ではなく未来の日本の姿を有権者に示してほしいと思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年10月24日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「仮面の改革派」から「本物の改革派」に。」です。

次のブログ記事は「原田武夫さん『甦る上杉慎吉 天皇主権説という名の亡霊』を10月24日に刊行しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4