ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』初版から大部数で決定!

|
こんにちは、からまるです。

ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』の発売を11月21日に控えて、ようやく初版部数が決まりました。かなりの大部数です。からまるが担当した本で最初からこれほどの大部数で決まるのは、ここ8年くらいで初めてですよ。

通常、初版部数は刊行1ヵ月前には決まっているものですが、『チーム・ブライアン』の部数がここまでぎりぎりでの決定になったのは、書店さんからご注文いただいた数をじっくり見る必要があったからだそうです。昨日のエントリで書いたアマゾンさんでの予約数などを足し上げると、びっくりするくらいの数になり、それらに対応するための大部数となったのでした。本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年11月 5日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』ついに11月21日刊行!」です。

次のブログ記事は「馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』、発売から20日目で3刷決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4