佐伯龍一さん『おまえの手を汚せ』、本日発売!

|
おまえの手を汚せ.jpg
こんにちは、からまるです。

現役商社マン作家、佐伯龍一さんのビジネス小説『おまえの手を汚せ』は本日発売です!

まったくの無名作家ですから、名前よりも作品で売るしかありません。最初の原稿から佐伯さんは、おそらく10回以上は推敲しました。途中でストーリーの作り方の基本を学んでもらって、さらにパワーアップした感じがします。

ビッグビジネスの現場が、取材だけで書けるものではないレベルのリアリズムで書かれています。天然資源開発のためにモザンビークに何年も駐在している商社マンの孤独なんて、なかなか実感をもって書けるものではないですよ。それがしっかり書けているのです。

紀伊國屋書店さんのパブラインで早くも売れていることを発見!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年11月 7日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』、発売から20日目で3刷決定!」です。

次のブログ記事は「フィギュアスケートのグランプリシリーズ中国大会男子シングル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4