じつに面白かった今日の経営者対談。

|
こんにちは、からまるです。

10月末にしてしまった足の骨折の治療で、先週土曜日にギプスをしました。まだまだ不自由な生活を強いられていますが、徐々に慣れつつもあります。

そんな中、松葉杖姿にいたく同情されながら、取材に行ってきました。おふたりの経営者による対談です。サラリーマンを続けたあとに起業して成功したおふたりで、おひとりは70代、おひとりは60代です。からまるから見れば大先輩のおふたりの対談は、いやはや言葉に含蓄があり過ぎて、じつに面白かったですね。ただ単に人生経験があればいいというものではないのでしょう、長い間、懸命に生きた方々の人生経験には、それをした方々にしか語れないであろう、飾りの衣装を何枚も脱ぎ捨てたような骨太さ、本質がありますね。

予定時間を大幅にオーバーし、本当にあっという間の100分間でした。撮影にあたったカメラマンが、終了後、からまるに「すごく面白かったですね」と興奮していたくらいです。じつにお見事。この対談はそんなに遠くないうちにご覧いただけると思います。

          *          *

明日は会社を休みます。また明後日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年11月11日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィギュアスケートのグランプリシリーズ中国大会男子シングル。」です。

次のブログ記事は「解散が本当にあるとし​たら頷ける、ある出来​事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4