ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』の見本が届きました!

|
チーム・ブライアン見本.JPG
こんにちは、からまるです。

11月21日発売のブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』の見本が編集部に届きました。ついにここまで来たなーと感慨無量のあまり、つい机の上で写真を撮りました。

この本の制作は、外国での英語取材から本をまとめるという、からまるにとってはかなり高難度の挑戦となり、そのときそのときは不安が多かったですね。振り返ってみると、自分の能力の至らなさに冷や汗をかいたことが何度もありましたね。けれども、こうして見本を手に取ってみると、獅子奮迅の活躍で数人分の仕事をしていただいた野口美惠さん、温かい目で見守っていただいた樋口豊さんのお陰で、じつにいい本ができたなと実感できています。

明日からは、サーバーのご機嫌がいい限り、本書ができるまでのドタバタを綴りたいと思います。まずはこの表紙写真を巡るお話を。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年11月17日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダッシュボードに終日アクセスできず、先週金曜日はお休みしました。」です。

次のブログ記事は「オーサーさんと羽生選手の「奇跡のカット」が表紙写真に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4