ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』大ヒット中!

|
こんにちは、からまるです。

ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』はお陰様で多くの方々にご購読いただいています。本当にありがとうございます<(_ _)>

品切れ店が続出していることについては、お詫び申し上げます。もう講談社にも在庫がありません。2刷ができるのは11月28日ですから、今週末から行き渡るのではないかと思います。

アマゾンには早くも8つのレビューが出ています。どのレビューにも勉強させてもらっています。今だから言えますが、今年3月、からまるは仕事を午後早々に抜け出して(すまん、上司)、さいたまスーパーアリーナで開催されたフィギュアスケート世界選手権を観戦しに行きました(チケットが取れず男子ショートと女子ショートのみ)。あのとき、あの会場の素晴らしい雰囲気の中にいらした方々ならわかっていただけるであろう、フィギュアスケートを楽しみ、愛し、守りたい人々の息吹を、どのレビューからも感じました。これにも御礼申し上げます<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年11月25日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』本日発売、即重版決定!」です。

次のブログ記事は「ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』3刷決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4