ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』4刷決定!

|
チーム・ブライアン帯付き.jpgのサムネール画像
こんにちは、からまるです。

ブライアン・オーサーさんの『チーム・ブライアン』が早くも4刷決定となりました! 今回も大増刷です。ご購読いただきました皆さん、本当に、どうもありがとうございます<(_ _)>

先ほど会社のエレベーターの中で話した後輩社員は、なんと1階にある売店でこの本を買ってくれたのだとか。「私、ずっと前からフィギュアスケートにハマってるんですよ~」と教えてくれました。社内にもけっこう隠れファンがいるんですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年12月 4日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライアン・オーサーさんがキム・ヨナ選手について語った、忘れ得ない時間。」です。

次のブログ記事は「本日もう一ネタ! 馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』も4刷決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4