高い識見をお持ちの方ほど馬渕睦夫さんの『世界を操る支配者の正体』に真実を見出す。

|
こんにちは、からまるです。

4刷が決定した馬渕睦夫さんの『世界を操る支配者の正体』の愛読者カードも多数、編集部に届いております。お送りいただきました皆さん、どうもありがとうございます<(_ _)>いくつかご紹介したく思います。

「中東情勢やウクライナ危機については、メディアの報道では合点できないことが多かったのですが、この本を読んで目からウロコの感じです」(76歳男性)

「戦略の現場からの報告として本書は貴重な存在。日本の全インテリが読むことを希望します」(77歳男性)

「読み終わって、今まで何かもやもやとしたものがスッキリとした」(63歳男性)

年齢層がけっこう高い方々からの反響が大きいのが本書の特徴です。戦後世界情勢の激動をリアル体験されたからこそ、ご関心が高いのだろうと思いますが、逆に言うと、それだけ高い識見を持つ方々こそ、メディア一般の世界情勢の報じ方に強い違和感や疑問を抱いているのだろうとも思えます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年12月 5日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日もう一ネタ! 馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』も4刷決定!」です。

次のブログ記事は「原稿ラッシュのため一回休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4