馬渕睦夫さん『世界を操る支配者の正体』も愛読者カードのリターン率が異常高。

|
こんにちは、からまるです。

世界を操る支配者.jpg
昨年10月17日に刊行した馬渕睦夫さんの『世界を操る支配者の正体』も、愛読者カードのリターン率が異常に高い本なのです。お書きいただきました皆さん、本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

愛読者カードを拝見しますと、同じテーマ設定の他の本に比較して、馬渕さんの情報発信力の高さに注目している方が多いようですね。まさにそれもポイントの一つ。担当編集者としては、これはとてもうれしい評価です。

最新の愛読者カードには、「ほんとうによくここまで書いて下さいました。その勇気に最大の敬意を表します」とありました。それに加えて、「出版社御中」とあって、

「よく出版を決断してくれました。お陰で目からウロコ!です。今後も頑張って下さい」。

くーっ、うれしい。疲れも吹き飛びますね。もちろん、頑張りますよ!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年1月13日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郷原信郎さん&森炎さん『虚構の法治国家』本日発売!」です。

次のブログ記事は「元裁判官が赤裸々に語る「日本の冤罪は、冤罪性をわかったうえで有罪にされている疑いがある」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4