「上阪徹のブックライター塾」第2期、いよいよ明後日からスタート!

|
こんにちは、からまるです。

2月の初めにお知らせした「上阪徹のブックライター塾」第2期が、いよいよ明後日からスタートします。第1期を上回る27人が参加します。どんな方々がおいでになるのか、じつに楽しみです。

第1期の方々は、ブックライター塾名物の全回懇親会付きの影響があってか、今でもお互い仕事に飲み会に、さまざまな用事で連絡を取り合っているようですし、ライター経験がなかった人の中からもライターとして独立される方が多数、いらっしゃいます。確実に人の輪が広がっています。

すでにからまるも、上阪さんが出した事前課題に目を通しています。今度はどんな出会いがあり、どんなふうに人の輪が広がっていくのでしょうか。最終日は5月16日で、その日から多くの方の運命が変わることになると思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年4月 2日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩田松雄さん『私はかつてTOEIC300点だった 岩田式英語勉強法』4月下旬発売!」です。

次のブログ記事は「ロンドン出張準備で泣きが入っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4