本日もう一ネタ! 「報道ステーション」で古賀茂明さんが提起した問題。

|
原発の倫理学.jpgのサムネール画像のサムネール画像少し前のことになりますが、3月27日の番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)のナマ放送中に、ゲストの古賀茂明さんとキャスターの古舘伊知郎さんが、4月以降のこの番組について議論を交わしたことが話題になりました。

あのときも古賀さんは原発について話しておられました。そのためか2012年11月に出した古賀さんの『原発の倫理学』が売れているようで、今になって愛読者カードが届いています。4月14日に高浜原発の再稼働に待ったをかける仮処分を福井地裁が出すなどしており、原発再稼働問題は根本に立ち返って議論されていいはず。この機会に是非。

これについてもロンドンで知ったことがあるのですが、いずれまた!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年4月20日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンブックフェアから無事、帰国!」です。

次のブログ記事は「さらにもう一ネタ! 国別対抗戦で羽生結弦選手が素晴らしい演技!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4