さらにもう一ネタ! 国別対抗戦で羽生結弦選手が素晴らしい演技!

|
チーム・ブライアン帯付き.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像やはりこれも書いておかないと。

昨日まで4日間の日程で代々木競技場第一体育館で行われたフィギュアスケートの国別対抗戦。羽生結弦選手は男子シングルでショートもフリーもぶっちぎりの1位となりました。いくつかジャンプのミスなどありましたが、素晴らしく引き込まれる演技でしたね。

ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン』も是非! 来シーズンはますますスゴいことになりそうですね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年4月20日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日もう一ネタ! 「報道ステーション」で古賀茂明さんが提起した問題。」です。

次のブログ記事は「岩田松雄さんの新刊『私はかつてTOEIC300点だった 岩田式英語勉強法』本日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4