第200回記念のTOEIC公開テストを記念受験に!

|
こんにちは、からまるです。

岩田式英語勉強法.jpg
先月出した元スターバックスコーヒージャパンCEO、岩田松雄さんの『私はかつてTOEIC300点だった 岩田式英語勉強法』、じわじわと売れています。ご購入いただいた皆さん、どうもありがとうございます。

サブタイトルにあるように、TOEICのスコアがかつて300点だった岩田さんが自ら編み出した勉強法で900点になったというのが、本書のポイントです。その担当者であるからまるは、しかし今までTOEIC公開テストを受けたことがありません。出版社にいると、英語関係のスコアを気にしなくても済んでしまうので、関心がなかったのです。しかし、こういう本を編集するからには、TOEICくらい受けないと実感がともなわないだろうと思い直し、実は先月、申し込みをしたのです。

今度のTOEIC公開テストはキリよく第200回になるそうです。200回記念に記念受験は面白かろうと、今週日曜日の24日、テストを受けに行って参ります! 結果をお知らせできるくらいのスコアだといいんだけどなー。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年5月19日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「上阪徹のブックライター塾」第2期最終回で明かされた、読んでもらえる原稿を書く方法。」です。

次のブログ記事は「さすが「FACTA」、6月号で「深見「ワールドメイト」の錬金術」を掲載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4