サッカー日本代表戦で宇佐美貴史選手の覚醒っぷりに目を見張らされる!

|
こんにちは、からまるです。

昨日はバタバタと何をしていたのかというと、夕方会社を出て、一路、新横浜へ。東急東横線菊名駅からJR横浜戦への乗り換え口が激込みで入場制限されているので、仕方なく菊名駅から歩いて行った先は、日産スタジアム! はい、サッカー日本代表の親善試合、キリンチャレンジカップのイラク戦を見たのでした。

そ、そんなことで仕事をほったらかして何がバタバタだ、とお叱りの声が来そうですが、これも今進めている企画のためなのです。これが言い訳でないことは、来月にはきっとご報告できるかと思います。

昨日の試合はスタジアムに来たお客さんたちを楽しませましたね。とくにからまるは、この試合で初の日本代表先発メンバーになったというガンバ大阪の宇佐美貴史選手の覚醒っぷりに目を見張らされました。数年前、バイエルン・ミュンヘンに華麗なる移籍をしたのはよかったけれど、まったく活躍できず、バイエルン・ミュンヘンのユニフォームを着て宇佐見選手が試合に出たのを見たのは10分足らずで、本当に何一つできずに退いたイメージが強烈でした。今やもう素晴らしい選手になりつつありますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年6月12日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

次のブログ記事は「『私はかつてTOEIC300点だった 岩田式英語勉強法』スピンオフ企画、TOEIC公開テスト記念受験の結果発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4