今から楽しみ、羽生結弦選手とパトリック・チャン選手激突!

|
こんにちは、からまるです。

アマゾンで予約していたムック「フィギュアスケートLife vol.2」(扶桑社)が先日、届きました。表紙は羽生結弦選手、インタビュー記事が多数掲載されている気合いの入った内容になっています。

ブライアン・オーサーさんの『チーム・ブライアン』もまだまだ売っています。今は各地でアイスショーがたけなわ。シーズン開幕に向けて、少しずつ盛り上がっているようですね。

新シーズンは浅田真央選手の復帰が明るい話題になっています。男子では何と言ってもパトリック・チャン選手の復帰が楽しみですね。先頃、各選手のエントリーが確定したグランプリシリーズのカナダ大会では、ソチ五輪以来となる羽生結弦選手との激突が見られるようです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年6月23日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギリシャ債務問題のキーマンの一人はルクセンブルク前首相。」です。

次のブログ記事は「昨日はお休みしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4