竹森俊平さん『欧州統合、ギリシャに死す』、本日発売!

|
こんにちは、からまるです。

ギリシャに死す.jpg
竹森俊平さんの『欧州統合、ギリシャに死す』は本日発売です。こちらも早くも書店さんで動きがあるようです。

先週から今週にかけて、中国リスクのため世界中の金融市場でとてつもなく大きな値動きがありました。今後も中国経済に対する見方は議論を呼び起こしそうです。そうなると、ギリシャ危機は遠く過ぎ去った危機のように思えるかもしれません。しかし、竹森さんは、ギリシャ危機は「終わらない危機」であることを本書で解き明かしています。

「バックミラーを見ながら運転はできない」の喩え通り、株式市場の値動きだけを見ていても、今後のことは予想できません。マネーの本質を理解できた人だけが相場で成功するのだとしたら、本書は必読だと思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年8月28日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松本光弘さんの『イスラム聖戦テロの脅威』がアマゾンの「中東のエリアスタディ」ジャンルで1位!」です。

次のブログ記事は「軽い風邪のような状態が続いています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4