軽い風邪のような状態が続いています。

|
こんにちは、からまるです。

今日は新企画のための取材でした。当初は2時間くらいかな、と見積もっていたのですが、さすがに才能が違います、3時間もの間、お疲れのご様子もなく取材に応じていただきました。

最近のからまるは、こうした知的体力はおろか、フィジカルも弱っていて、軽い風邪のような状態が数週間、ずっと続いています。声が出にくいし、あんまりお酒を飲めなくなりましたね。1週間くらい何も考えずにバカンスしたい気分です。

さて、明日はさらなる新刊のご紹介です!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年8月31日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹森俊平さん『欧州統合、ギリシャに死す』、本日発売!」です。

次のブログ記事は「『世界の権力者が寵愛した銀行 タックスヘイブンの秘密を暴露した行員の告白』という本を来週出します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4