ドメインを変更しました。今度からはkaramaru.redになりました!

|
2週間ぶりにMovableType4のダッシュボードにアクセスすることができました(ー'`ー;)いくらサポートが終わったとはいえ、宝くじの当選番号並みの確率でしかアクセスできないのでは、もう仕方ありません。

このKaramaru.comは、このまま凍結することにしました。

今後は、http://karamaru.red/をご覧いただけましたら。9月28日から再開しています!

さらばMT4! ブログのデザインはかなり好きだったのですけどね。。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年9月29日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文庫の初担当作、山本作兵衛さん『画文集 炭鉱に生きる』発売中!」です。

次のブログ記事は「道端カレンさん『ママチャリダイエット』打ち上げ会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4