今日から新しい、けれども昔いた場所に移りました。

|
こんにちは、からまるです。

今日から新しい部屋で働いています。編集部が引っ越したのです。先週金曜日は引っ越しの準備で大変でした。

今までは景色のいい22階にいたのですが、今日からはずっと下の階になりました。エレベーターに乗っている時間が大幅に減ったのはいい点ですね。しかし、晴れた日に富士山の偉容を窓越しに見る贅沢がなくなったのは残念です。

それより何より、移ってきた部屋は以前、からまるが今とは違う雑誌編集者だった頃に働いていた場所。十ウン年経って、また同じ場所に戻ってくるなんて、何だか成長がないようでちょっとばかり落ち込んでおります。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年9月 7日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイスリークスは著名人の名前を挙げるが「脱税犯の金庫」というタイトルではないよな、と。」です。

次のブログ記事は「エルヴェ・ファルチャーニさん『世界の権力者が寵愛した銀行』が見せるのは、小悪党脱税犯ではなく、大富豪たちの行状。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4