エルヴェ・ファルチャーニさん著、橘玲さん監修『世界の権力者が寵愛した銀行』本日発売!

|
世界の権力者が寵愛した銀行.jpgこんにちは、からまるです。

エルヴェ・ファルチャーニさん著、橘玲さん監修の『世界の権力者が寵愛した銀行 タックスヘイブンの秘密を暴露した行員の告白』は本日、発売です。

今朝、訪ねた丸善丸の内本店さんの一階には、100冊以上をどかどかと積んでくれていました。本当にありがたいことです。少し離れたところには、竹森俊平さんの『欧州統合、ギリシャに死す』100冊近く積まれています。こちらもありがたい限りです<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年9月 9日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エルヴェ・ファルチャーニさん『世界の権力者が寵愛した銀行』が見せるのは、小悪党脱税犯ではなく、大富豪たちの行状。」です。

次のブログ記事は「本日もう一ネタ! ポール・クルーグマンさんと竹森俊平さんの対談で面白かったこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4