今季一段と楽しみなフィギュアスケートのシーズン入り!

|

こんにちは、からまるです。

チーム・ブライアン小フィギュアスケートのシーズンが始まりました。10月3日に行われたジャパンオープンで浅田真央選手が競技に復帰しました。表情が穏やかになったように見えて、滑りも演技も素晴らしかったですね。引き込まれました。

浅田選手に限らず、今シーズンは昨季休養したパトリック・チャン選手をはじめとする有力選手のほとんどが復帰するようです。日本勢は宇野昌磨選手が本格的にシニア参戦し、ジャパンオープンのフリーでは早くも180点超えでした。男子シングルの第一人者、羽生結弦選手を脅かすような存在に成長するかもしれません。楽しみですね。

昨年11月に刊行したブライアン・オーサーさんの『チーム・ブライアン』、今シーズンでのさらなる異次元入りを羽生選手に期待して、シーズン入りとともにきちんと売ろうと思っています!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年10月 6日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドイツが旦那で、フランスが奥さん。」です。

次のブログ記事は「ブックライター塾に集ってくれた方々からぞくぞくと心躍る報告。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4