本日もう一ネタ! 『世界の権力者が寵愛した銀行』のエルヴェ・ファルチャーニさんは驚くほどイケメンだった!

|

11月26日にNHK BS1「世界のドキュメンタリー」で放送されたドイツとスペイン合作ドキュメンタリー番組「顧客情報を盗んだ男 スイス銀行 情報流出の波紋」、見ましたよ。やはり登場しましたねー、ジョージーナ・マイケル(番組のテロップではミカエラ)女史。なるほど、この方ですか。しかしそれより驚いたのは、『世界の権力者が寵愛した銀行』のエルヴェ・ファルチャーニさんのイケメンぶりです。からまるが見た彼のビジュアルはひげをはやした写真一枚だったので、それよりはるかに若く、笑顔のきれいな素顔はかなり驚き。昔の映画「ブラック・レイン」に出演していたアンディ・ガルシアさんに少し似ています。かなりのモテ顔ですね。

番組のインタビューでジョージーナさんは思い切りファルチャーニさんのことを嘘つき呼ばわりして、こきおろしていましたが、番組自体はそこはぜんぜん追及せず、ファルチャーニさんが銀行から盗み取った情報をきっかけにして欧州各国当局の「脱税狩り」が行われたことを評価していました。ほとんどファルチャーニ・リストを活用しなかったギリシャの前財務大臣は、言い分を聞いているとはいえ、まるで悪人扱いでしたね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2015年11月30日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「322点!」です。

次のブログ記事は「「上阪徹のブックライター塾」第3期、今夜申し込み受付開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4