トロントのクリケットクラブ。

|

こんにちは、からまるです。

昨日の続きです。トロントのクリケットクラブのリンクにはこの時期も何人かの選手が練習に来ていました。ダブルアクセルを感触を確かめるように何度も跳ぶ女子選手、大きなトリプルルッツを跳んでみせる男子選手、氷に描かれた曲線に合わせてエッジを使い分けながら滑る選手など、それぞれの課題をひたむきにこなしています。見ているだけで幸せになれる光景ですね。

IMG_2927.JPGガラス越しにリンクを見られるスペースにはテーブルと椅子が配置され、付属のレストラン「スポーツグリル」から食べ物や飲み物を注文することもできます。静かで落ち着きます。

柱には選手の名前が刻まれた銘が貼り付けられています。写真は羽生結弦選手がソチ五輪でチャンピオンになった時のものです。誇らしい気持ちになりました。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年6月 1日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一昨日、トロントから舞い戻りました!」です。

次のブログ記事は「トロントの飲み会とレストラン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4