京都はいつも成長させてくれる街。

|

こんにちは、からまるです。

昨日は京都に出張してきました。久しぶりの京都です。まだそんなに蒸し暑くはなく、快適な気候でした。

どんな用事で行ったのかはお知らせできないのですが、からまるは駆け出しの頃、よく京都に行っては京都大学の先生方などとお話ししたり、ときにはお酒を飲んだりした思い出があります。京都は、そういった方々との交流によって成長もさせてくれた街です。鴨川を見ていると、その頃のことを思い出して、感傷的になりますね。

今回もとても大きな成長を実感させてくれました。いつかきっと、ご報告できるような結果があると思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年7月 1日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他社ながらアッパレ番外編、素晴らし過ぎる横山秀夫さん『64』。」です。

次のブログ記事は「ブライアン・オーサーさんのインタビュー翻訳が続々と到着中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4