『選ばれ続ける必然』、紀伊国屋新宿本店さん新書週間ベストセラー14位、アマゾンでカテゴリー1位!

|

選ばれ続ける必然.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像こんにちは、からまるです。

佐藤圭一さんの+α新書『選ばれ続ける必然 誰でもできる「ブランディング」のはじめ方』が紀伊国屋書店新宿本店さんの新書週間ベストセラーで14位にランクインしました! 超々激戦区でこの成果。ご購入いただきました皆さん、どうもありがとうございました

また、アマゾンでは「広告・宣伝」でカテゴリー1位を取っています。いい調子じゃないですか。このままいきたいところですね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年8月31日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川遼選手、優勝おめでとう!」です。

次のブログ記事は「映画「君の名は。」とサッカー日本代表戦、両方ヤバいが意味が違って。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4