佐藤圭一さん『選ばれ続ける必然 誰でもできる「ブランディング」のはじめ方』は19日発売!

|

こんにちは、からまるです。

選ばれ続ける必然.jpgこの表紙にデザインされている「BRAND」という部分は、じつは著者の佐藤圭一さんに慌てて依頼して作ってもらったもの。新書だと、ついタイトルやコピーなど文字のことばかり考えて、写真やアイキャッチに注意がいかず、装幀家さんにお願いする直前になって、「いけね、なんか作らなきゃ」と佐藤さんに相談したのです。たしかそれは金曜日。普通なら、「え、いまさら、そんな急に、何言ってるの、からまるさん!」と怒られるところでしょうが、さすがにデキる人は違います、「それなら週明けまでに作りますよ~」とスマートに受け流し、なんと日曜日にもらったのです。助かりました。なかなかかっこいいでしょ?

発売は来週の19日金曜日です。ぜひ書店さんの新書コーナーに行かれたら、+α新書売り場もご覧になってください。4月に出た『キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え!』という本が10万部超えの絶好調で、いまシリーズ全体が注目されているところなのです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年8月10日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こうしてメインタイトルは「選ばれ続ける必然」に!」です。

次のブログ記事は「山口義正さん『ザ・粉飾 暗闘オリンパス事件』も19日に+α文庫で発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4