東京五輪に向けて意欲が湧いてきた!

|

こんにちは、からまるです。

リオデジャネイロ五輪が盛り上がっていますね。からまるも昨日深夜3時まで錦織圭選手とラファエル・ナダル選手の三位決定戦を見ていて、ちょっと寝不足気味です。第2セットの半ばまで見て寝てしまったのですが、今朝、錦織選手が銅メダルを獲得した朗報に接することができました。素晴らしい結果だと思います。じつは企画で考えていることもありまして...おっと。

日本人選手の活躍を見ているうちに、4年後の東京五輪に向けて、仕事で貢献したいと思うようになってきました。編集者なので、本を作ったり、その本に関連してイベントを企画するなど、いろいろと考えられます。若い選手たちの奮闘振りに背中を押されるように意欲が湧いてきました。

おっと、その前に、冬季五輪があります。これに向けてもいろいろ考えているのですが、その話はまた、もし公開可能になったら!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年8月15日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口義正さん『ザ・粉飾 暗闘オリンパス事件』も19日に+α文庫で発売!」です。

次のブログ記事は「Fake it till you become it. うん、やはりこれでいこう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4