石川遼選手、優勝おめでとう!

|

こんにちは、からまるです。

昨日はまたもバタバタと夕方からの飲み会に出かけたため、日記をお休みしてしまいました、すみません。

頑固論石川遼.jpgさて、28日日曜日、ゴルフの国内ツアー「RIZAP KBCオーガスタ」で石川遼選手が初日からトップをキープしたまま優勝しました。ケガからの復帰が順調のようで、とても明るいニュースになりました。写真で見るご本人もいい笑顔でしたね。

じつは、2010年の9月にからまるは『頑固論 石川遼 自分を信じる力』(諸星裕さん著)という本を出しているんです。石川選手の力や内面のすごさを日本ゴルフツアー機構副会長の諸星さんが丹念に解説した本です(ただし今は残念ながら品切れ重版未定)。当時のことを懐かしく思い出しました。あの頃から6年経過しているのだから当然ですが、今はずいぶん大人っぽい顔になりましたね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年8月30日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタ一回休み!」です。

次のブログ記事は「『選ばれ続ける必然』、紀伊国屋新宿本店さん新書週間ベストセラー14位、アマゾンでカテゴリー1位!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4