『50歳からの出直し大作戦』、ご購読いただいたのは50代だけにあらず。

|

こんにちは、からまるです。

出口治明さんの『50歳からの出直し大作戦』をご購読いただいているのは、ほとんど50代の方々のようです。まあこれは狙い通りではあるのですが、なかには30代の方もいるのですね。「上阪徹のブックライター塾」の卒塾生の横山瑠美さんが、

「もうすぐ40代、でもまだ30代」
そう唱えながら目の前の仕事に取り組んでいる今、あえてこの本を読むことにしました。

ブログで書いてくださいました。どうもありがとうございます!

たしかに「出直し」に年齢は関係ないのかもしれません。要はそう思うスピリッツなのでしょう。最後に横山さんは、「50代だけでなく、若い人も読むといいよ! そう触れ回りたい本です」と。はい、そう思います!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年10月 5日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出口治明さん『50歳からの出直し大作戦』、3刷決定!」です。

次のブログ記事は「出口治明さん『50歳からの出直し大作戦』大宣伝、アマゾンで24位に急伸!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4