今月の+α新書担当作は、竹中平蔵さんの新刊!

|

こんにちは、からまるです。

9月刊行の+α新書は、出口治明さんの『50歳からの出直し大作戦』だけでなく、上念司さんの『財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済』、中野晴啓さんの『退職金バカ 50歳から資産を殖やす人、沈む人』もヒット中です。すごいですよね。

そして、来月の強力新刊のひとつが、竹中平蔵さんの『世界大変動と日本の復活 竹中教授の2020年・日本大転換プラン』です。竹中さんが講談社から本を出すのは、じつはものすごく久しぶりで、いろいろな縁があっての担当となりました。来週はこの話を!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年10月 7日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出口治明さん『50歳からの出直し大作戦』大宣伝、アマゾンで24位に急伸!」です。

次のブログ記事は「新著『世界大変動と日本の復活 竹中教授の2020年・日本大転換プラン』は竹中平蔵さんの王道路線本!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4