東洋経済オンラインさんに『輝ける場所を探して』プロローグ掲載!

|

こんにちは、からまるです。

マザーハウスの山口絵理子さんの新刊『輝ける場所を探して 裸でも生きる3 ダッカからジョグジャ、そしてコロンボへ』は本日、発売しました!

東洋経済オンラインさんに紹介記事「山口絵理子が探し続ける「輝ける場所」とは? マザーハウスが起こしたモノづくりの奇跡」が同日配信されました。本のプロローグ全文を読むことができます。どんなことがあってマザーハウス創業に至ったのかがコンパクトに記された、いわば「山口絵理子入門」。ぜひお楽しみください。

出版記念として山口さんのトークイベントをマザーハウス・講談社の「クーリエ・ジャポン」共催により12月11日に東京で、18日に大阪で開催されますが、からまるが日記をサボっている間にあっという間にいっぱいになってしまいました。凄い反響です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年12月 7日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口絵理子さん最新刊『輝ける場所を探して 裸でも生きる3』、明日発売!」です。

次のブログ記事は「「The Memory Illusion」の翻訳タイトルは『脳はなぜ都合よく記憶するのか 記憶科学が教える脳と人間の不思議』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4