来年も「上阪徹のブックライター塾」を開講します!

|

こんにちは、からまるです。

来年も「上阪徹のブックライター塾」を開講します。もう第4期になります。4月から5月にかけて、例年通り4回みっちり講義と演習、名物の毎度の懇親会・交流会の大宴会を行います。今年の塾には、最近、共著書『嫌われる勇気』が累計150万部に及んだ古賀史健さんの公開インタビューというサプライズがありましたけれど、来年もすごいサプライズを準備しています。お知らせできる日が来るのが待ち遠しい!

申し込みはフェイスブックのこちらから。修了後には1期から3期までの皆さんとの交流会(宴会好きな塾なもので)を予定しています。卒塾生の方々がどんどん仕事の領域を広げたり新しい人生を踏み出したりしているのが、とても刺激になります。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年12月16日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹中平蔵さん『世界大変動と日本の復活』に多くの愛読者カードありがとうございます!」です。

次のブログ記事は「小池東京都知事が発表した有明アリーナの「コンセッション」とは何? 竹中平蔵さん『世界大変動と日本の復活』が参考になります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4