ジュリア・ショウさん『脳はなぜ都合よく記憶するのか』がじわじわ売れています!

|

こんにちは、からまるです。

脳はなぜ都合よく記憶するのか.jpgのサムネイル画像先週水曜日に発売したジュリア・ショウさんの『脳はなぜ都合よく記憶するのか 記憶科学が教える脳と人間の不思議』がじわじわと売れています。本当にじわじわなんですけれど、関心のある方々が手に取って下さっていることが、日々のデータから伝わってきます。

部数が少ないと新聞で宣伝してくれることはないのですが、なんとか25日の毎日新聞にちょっとだけ宣伝が載ることになりました。これがきっかけになって動いてほしいなー。あと、お送りした新聞書評面ご担当の方々、どうぞよろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2016年12月20日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小池東京都知事が発表した有明アリーナの「コンセッション」とは何? 竹中平蔵さん『世界大変動と日本の復活』が参考になります。」です。

次のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4