ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン 300点伝説』、2月1日刊行へ!

|

こんにちは、からまるです。

ようやくご報告ができることになりました。ブライアン・オーサーさんの『チーム・ブライアン 300点伝説』を2月1日に刊行します。2014年11月刊行の『チーム・ブライアン』に書かれたこと以降、昨年のグランプリシリーズまでに起きたこと、考えたこと、学んだことを、オーサーさんが語りました。もちろん物語の中心にいるのは羽生結弦選手であり、ハビエル・フェルナンデス選手です。前作よりもさらにチーム・ブライアンが成熟し、結束し、高い目標に向かっていることが、強く強く伝わってくる内容になったと思います。

講談社は、本書の公式ツイッターを今日からスタートさせました。本書についてからまるがお知らせしたい内容は、そのツイッターで行います(からまるが自分でツイートするわけではありませんが)。しばらくの間、この日記には『チーム・ブライアン 300点伝説』以外のことを不定期に書くことにいたします。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年1月13日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星野眞三雄さん『欧州危機と反グローバリズム 破綻と分断の現場を歩く』、今月の+α新書として刊行!」です。

次のブログ記事は「星野眞三雄さん『欧州危機と反グローバリズム 破綻と分断の現場を歩く』(+α新書)は本日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4