星野眞三雄さん『欧州危機と反グローバリズム 破綻と分断の現場を歩く』(+α新書)は本日発売!

|

こんにちは、不定期掲載中のからまるです。

欧州危機と反グローバリズム.jpgのサムネイル画像今月の+α新書、星野眞三雄さんの『欧州危機と反グローバリズム 破綻と分断の現場を歩く』は本日、発売となりました。表紙は写真でご覧のような感じ。オビにはメイ英国首相と、トランプ米国新大統領の写真を配しました。

トランプ大統領が就任するのが1月20日なのは既知のことでしたが、星野さんの読みが的確だったのは、メイ首相がいつEU単一市場からの撤退を表明するのタイミングでした。それは今週の17日だったわけですが、ものの見事に刊行日を近くに合わせることができました。そのためにけっこう押せ押せの進行だったため、その苦労が報われたような気持ちです。

破綻と分断の現場はどんなものなのか。是非、書店さんで手に取ってご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年1月20日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライアン・オーサーさん『チーム・ブライアン 300点伝説』、2月1日刊行へ!」です。

次のブログ記事は「アレックス・カーさん『犬と鬼 知られざる日本の肖像』が学術文庫になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4