戸塚隆将さん『世界の一流36人「仕事の基本」』の表紙はこんな感じ!

|

こんにちは、からまるです。

世界の一流36人一部抜き.JPG引き続き、戸塚隆将さんの『世界の一流36人「仕事の基本」』について、今日は表紙をご紹介します。写真は「一部抜き」といって、印刷会社から製本所に納品されたものより、本の形にセットしたものを、文字通り一部抜いて届けられたものです。この写真ではわかりにくいのですが、青文字部分はきらきらの箔押しなのです。現物はかなり派手!

メインコピーには、「イチから学ぶ圧倒的成果の上げ方」と書きました。ドデカい仕事をしたい! 仕事で目立ちたい! スティーブ・ジョブズやイーロン・マスクみたいにカッコよくなるぞ! と意欲満々の読者の方々をイメージしています。そういう高めの目標を持っている方々こそ、これまでにここでご紹介してきたような、悪い負の感情を排除し、逆手に取るマインドセッティングが大事なのだと、からまるは本書の原稿を読んで思っているのです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年2月 8日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テンションを落とさずにメンタルを軽くする言葉、「幸運と努力を切り離す」」です。

次のブログ記事は「やはり丸善丸の内本店さんもお目が高い! ジュリア・ショウさん『脳はなぜ都合よく記憶するのか』、一階新刊コーナーに平置き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4