牧野愛博さん『金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日』昨日発売しました&「現代ビジネス」寄稿も注目!

|

こんにちは、からまるです。

金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日.jpgのサムネイル画像牧野愛博さんの新刊『金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日』(+α新書)は昨日、発売しました。金正男(キムジョンナム)暗殺事件が連日、メディアで報道され、その謎の多さと、背景にある金正恩体制に焦点が当たっている中での発売とあって、初日から書店さんでけっこう動きがありますね。「タイミングがよかったね」と言う人も社内にはいるのですが、まあそれはそうかもしれないけれど人が一人亡くなっているので、担当者としてはあんまりそうとも言えず。

牧野さんには一昨日、現代ビジネスに「金正男殺害、北の「暗殺セオリー」にないズサンな手口が物語ること」という記事を寄稿していただきました。アクセスランキングで1位になり、注目度が高かったようです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年2月22日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戸塚隆将さん『世界の一流36人「仕事の基本」』昨日発売&クーリエイベント開催!」です。

次のブログ記事は「『世界の一流36人「仕事の基本」』戸塚隆将さんトークイベント本日開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4