少部数重版で異例の帯替え! 『脳はなぜ都合よく記憶するのか』2刷表紙。

|

脳はなぜ都合よく記憶重版.JPGこんにちは、からまるです。

ジュリア・ショウさんの『脳はなぜ都合よく記憶するのか 記憶科学が教える脳と人間の不思議』の重版見本が届きました。先日、お伝えしたように朝日新聞に書評が載って、しかもせっかく人気作家の円城塔さんが書いてくださったのだから、これを帯に使いたい!という話を販売担当者としまして、少部数重版なのに異例の帯替えをしました。

どうです、思い切ってど~んと使わせていただきましたよ。円城さん、朝日新聞さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年4月 3日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イギリスがEUに離脱を正式に通知したこのタイミング、何かと勉強になる『欧州危機と反グローバリズム』」です。

次のブログ記事は「弾道ミサイル発射の影響か、『金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日』が動く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4