弾道ミサイル発射の影響か、『金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日』が動く。

|

金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像こんにちは、からまるです。

この話題を取り上げるといつも複雑な気持ちになるのですが、北朝鮮が今朝、弾道ミサイル一発を発射したことが影響しているのでしょうか、『金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日』(牧野愛博著、+α新書)がけっこう動いているようです。たまたま今日の午後、からまるは用事があって議員会館にいて、対策会議で慌ただしい様子の国会議員さんたちの姿を目にすることもできました。

まあしかし、こんな危険な状態にまでしてしまった要因は何なんだろう、とは思います。時計の針は戻せないので、米中トップ会談以降の事態を見るしかないのですが。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年4月 5日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少部数重版で異例の帯替え! 『脳はなぜ都合よく記憶するのか』2刷表紙。」です。

次のブログ記事は「「上阪徹のブックライター塾」第4期開催中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4