「新文化」5月18日付けに記事「「ブックライター塾」28人終了/上阪徹氏がハウツー伝授」が掲載!

|

ブックライター塾新文化記事.jpgこんにちは、からまるです。

5月18日発行の業界紙「新文化」4面に、「「ブックライター塾」28人終了/上阪徹氏がハウツー伝授」が掲載されていました。じつは最終回の13日に新文化の方がいらして、聴講されたのでした。どうもありがとうございました!

また、第3期でも行ったのですが、今期もスペシャルゲストをお招きした上阪さんによる公開インタビューを「現代ビジネス」の記事にする企画に、18人にものぼる多数の塾生さんが参加してくれていたのですが、実際に公開する原稿が決まりました。どんな記事なのか、後日、お知らせしますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年5月23日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月に久々の新刊、タイトルは『おどろきの金沢』」です。

次のブログ記事は「おどろき尽くしの金沢、まずは「金沢21世紀美術館の嫌われぶり」におどろく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4