日経新聞で話題のシニア起業ときたら、やっぱりこれでしょ出口治明さん『50歳からの出直し大作戦』

|

こんにちは、からまるです。

50歳からの出直し大作戦.jpg6月5日付日本経済新聞に「挑むシニア 起業家63万人」という記事が出ていました。55歳~64歳の起業家が63万人いて、その世代の人口に占める割合が4%。過去10年の伸び率は7割増と先進国平均を上回るが、割合そのものは先進国平均(4.6%)を下回るのだそうです。記事中には64歳と65歳の3人の起業家の方々が登場して、「過去の経験すべてが生きている」などとコメントされています。

シニア起業ときたら、この本のことも忘れてほしくない! 昨年9月に刊行した出口治明さんの『50歳からの出直し大作戦』ですよ。出口さん自らのシニア起業体験とそれを生かした教訓、6人のさまざまなタイプのシニア起業家との対談など、盛りだくさんの内容です。現在4刷。まだまだ売れています!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年6月 7日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタ一回休み!」です。

次のブログ記事は「ベストセラーには法則がある、と『ベストセラーコード』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4