秋元雄史さん『おどろきの金沢』、北國新聞での宣伝に反響!

|

9784062729598.IN01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像こんにちは、からまるです。

24日に石川県の有力紙である北國新聞に秋元雄史さんの新刊『おどろきの金沢』の宣伝を半5段で掲載したところ、ずいぶん反響があるようです。金沢の主要な書店さんですこし品薄になるくらい。ご購読いただいたみなさん、どうもありがとうございます!

秋元さんのSNSによると、いろいろな著名人の方々からも、買いました、読みました、面白かったという感想が届いているようです。このまま順調に育っていってほしいですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年6月26日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入稿準備でバタバタ2回休み!」です。

次のブログ記事は「戸塚隆将さん『世界の一流36人「仕事の基本」』がsmoothさんの「マインドマップ的読書感想文」に登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4