秋元雄史さん『おどろきの金沢』発売1週間、金沢市内ですさまじい売れ行き!

|

9784062729598.IN01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像こんにちは、からまるです。

秋元雄史さんの『おどろきの金沢』を出して1週間経ちました。いやもう何と言っても金沢市内の売れ行きはすさまじいものがあります。昨日までの全国での売れ部数のシェアは、何割にもなるような勢いです。秋元さんを知る方々や「よそ者」の秋元さんが金沢をどう見ているのかに興味ある金沢の方々が大勢いらっしゃるのだと思います。ご購読いただきました皆さん、どうもありがとうございます!

とはいえ、金沢以外では本の存在が浸透していないのか、まだ広がりがないのが本当のところ。金沢は京都同様の全国区ブランドだと思っているので、これからを期待しています。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年6月28日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戸塚隆将さん『世界の一流36人「仕事の基本」』がsmoothさんの「マインドマップ的読書感想文」に登場!」です。

次のブログ記事は「「第1回AI・人工知能EXPO」で二次元彼女に惚れる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4