「チーム・ブライアン」公式ツイッターをたくさんに方々にご覧いただきまして、どうもありがとうございました!

|

こんにちは、からまるです。

チーム・ブライアン300帯付き.jpg1月末に刊行したブライアン・オーサーさんの『チーム・ブライアン 300点伝説』にまつわる話題については、刊行以来ずっと「チーム・ブライアン」公式ツイッターでお伝えしてきました。ツイッターをご覧いただきました皆さん、どうもありがとうございました! 本の感想や、今後へのご要望もたくさんいただき、とても励みになりました。皆さんと一緒に「チーム・ブライアン」の素晴らしいシーズンをハラハラドキドキしながら楽しむこともできました。一区切りとして6月23日にいったんツイートを終了しました(「中の人」、お疲れさまでした!)。

公式ツイッターではオーサーさんへの質問を募集しました。たくさんのご応募をどうもありがとうございました! オーサーさんはスケジュールがかなり立て込んでいて、なかなか返事をもらえず、からまるはやきもきしてしまいました。エージェントの方に催促すること幾たびか。そのぶん、答えるからにはしっかり答えようという姿勢をオーサーさんには感じました。

いつの間にか平昌オリンピックまで8ヵ月あまり。オリンピックシーズンはどんな展開になるのでしょうか?

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年7月 3日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「第1回AI・人工知能EXPO」で二次元彼女に惚れる!」です。

次のブログ記事は「羽生結弦選手を一言で表現すると「考えをうちに秘めている」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4